FC2ブログ
 私がシナリオを担当した同人音声作品・「寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理」がDlsite.comで配信がはじまりました!

RJ209212_img_main.jpg


何度も繰り返される甘くてイジワルな寸止めの刺激に、あなたは耐えられますか?
 
寸止めでお客様を気持ちよくする技術訓練を受けている
「寸止ロイド」と呼ばれる女性が勤めているお店に訪れたあなたは、
早漏改善コースを施術してもらうことに。
お姉さんにエッチな言葉を囁かれながら、容赦なく甘責めされてしまいます。
様々な技術で気持ちよく寸止めをされて――
射精の欲求に負けず、無事に寸止め治療を耐え抜くことができるのでしょうか。

☆プレイ内容☆
耳舐め・乳首責め・パイズリ・オナホコキ
授乳コキ・亀頭責め・フェラチオ・ご褒美エッチ etc...
 
寸止め治療後のトラックは、
【寸止め成功・ご褒美射精パート】と
【寸止め失敗・焦らされお仕置きパート】の2パターンを用意しています。

※収録時間約51分間



 聞き手がMの人には、たまらない作品になっております♪
 やっぱりこうやって自分が関わった作品が世に出ると、嬉しいですね。
 多くの方に聞いてもらうともっと嬉しいので、よければご購入してください☆
 優しいおねえさんに、調教されちゃいますよ★

[PR]

R18男性向けゲームシナリオ担当」
「ILOVEYOU-COMPANY」 3000文字ノベル
電子書籍マンガ シナリオ担当」×2本
「3万文字ノベル

 仕事にとりかかっている時はいっぱいいっぱいで気にしていませんでしたが、こうやって書き表すと結構仕事をしていたんだなぁっとシミジミしちゃいます。
 「ゲームシナリオ担当」と「電子書籍マンガ シナリオ担当」は後に作品が出ると思いますので、その時には改めてご報告しますね。

 昨年、クラウドワークスにライターとして登録しまして、一年が経過しました。
 そこそこ仕事結果が出ましたので、ご報告したいと思います。
 しかしクラウドワークスでのお仕事のほとんどが著作権が依頼人側にあったり、個人依頼になりますので、公開できる情報は限られています。
 なので簡略でご説明したいと思います。

「恐怖系小説の執筆」
「マンガのレビュー」
「少女に励ましてもらう文章 千文字」
同人音声作品 2万文字」
チャットノベルの制作」

 ユーチューブやニコニコ動画で配信される予定の作品のシナリオ制作が多いですね。
 そしてチャットが普及しているので、チャット形式のノベルが増え始めているようです。
 携帯電話が普及していた時には、ケータイ小説が流行りましたからね。
 時代は移ろい変わるものです。
 昨年からランサーズでライター登録をしまして、一年が経過しました。
 そこそこ仕事結果が出ましたので、ご報告したいと思います。
 しかしランサーズでのお仕事のほとんどが著作権が依頼人側にあったり、個人依頼になりますので、公開できる情報は限られています。
 なので簡略でご説明したいと思います。

「音声同人作品(成人向け)のシナリオ作成」
同人音声作品(成人向け・男性向け)のシナリオ執筆依頼」
「短編小説執筆 3000文字」
熟女アダルト動画のあらすじ 33件」
「1万文字小説作成」
ノベル作成」
同人音声作品の台本」
「1万5千文字小説
「漫画レビュー」
「商品のモニター×2」

 同人音声作品は、ほぼ1文字文字のお仕事が多かったですね。
 小説の方は個人差がありますが、長編をお頼みになる方が多かったです。
 動画のあらすじ、マンガのレビュー、商品のモニターなど、文章系のお仕事を結構やりましたね。
 苦楽ありましたが、良い経験を積んでいると思います。
 ただちょっと引っ掛かるのが……同人音声作品で、作品が発表されているのかどうか。
 一応私の名前が載ることが決まっている作品もあるにはあるんですけど、完成のお知らせが全くないんですよねー(遠い目)。
 ……まあ、そのうち連絡がくることを祈っています。
「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説
人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り
 月刊ブロマガ300円

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。




アダルトボイスドラマシナリオ・「催眠術をかけられ、淫らな女になり、寝取られた人妻
ブロマガ100円

 約1万3千文字のボイスドラマの成人&男性向けアダルトシナリオになります。
 聞き手を主人公(夫)として、妻である女性が一人語りをしていく内容となっております。
 以下のあらすじをお読みになりまして、興味を持たれた方はブロマガを購入してください。
 

【あらすじ】
 結婚をして一年目の専業主婦の愛美とあなた(夫)はしかし仕事が多忙の為に、夫婦生活はあまり上手くいっていなかった。
 そんなある日、あなたが仕事中に、家にカウンセリングの訪問を行っている男が訪れる。
 愛美は悩みを打ち明けると、男から催眠術を肉体と金を引き換えに教わるようになった。 
 男と密かに肉体関係を持った愛美だが、ある夜、あなたにバレてしまう。
 大人しい妻だったのだが、突如豹変した愛美は男から教わった催眠術をあなたに使い、支配者になる。
 指一本自分の意思で動かせなくなったあなたに、愛美は次々と淫らな命令を下していく。
 夫の主導権を握った愛美は、目の前で豹変した姿を見せるのであった。




「こたつの中の秘め事(義父×娘)」
ブロマガ200円

〔あらすじ〕
 こたつの中で小学5年生の娘に、イタズラをする義父(40歳)のお話です。
 前半のストーリーは無料公開していまして、続きとなる本番の後半ストーリーがブロマガになります。