FC2ブログ
さまざまなR18向けの小説を掲載しています。ライターとしての報告もしていきます。

DLチャンネルでアフィリエイトのまとめ記事を書きました
月宮魅艶の名前で、DLチャンネルでまとめ記事を制作しています。
下のタイトルをクリックしていただければ、そのページへ飛びます。

「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・1」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・2」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・3」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・4」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・5」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・6」
「DLsite (成果報酬)の売上金額合計が122,447 円になりました!・7」

2020年1月のアフィリエイトの売上情報です。
売れた商品と販売数を書き込んでいます。
ご参考に、どうぞ♪

DLチャンネルにつきましては、「DLチャンネルってな~に? ~はじめての方へ~」←のタイトルをクリックしていただければ、説明のページに飛べます。
元手0円で、努力次第でおこづかいが稼げますよ♪
私も調子が良い時は一ヵ月で1万円以上を稼げました!
上記のページは、その証拠です!!

bn_002.png

スポンサーサイト
[PR]


新しいアイコンを描いてもらいました!
9 (1)

 そろそろ新しいSNS用のアイコンが欲しいなぁと思いまして、ココナラのイラストレーター・金魚。さんに描いていただきました。
 モデルは私の作品の中に出てくるオリジナルキャラクターの妖志乃です。
 半人半妖の妖志乃は7年前に制作したキャラクターですが、何となく愛着がありまして、SNS用のアイコンにしています。
 和の美少女が、私の大好物(!?)であるので♪
 これからいろんなところで、活躍してもらいたいと思います。


売り上げが1万本突破しました!
 私がシナリオを担当した同人音声作品・「耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】」の売り上げが1万本を突破しました!
 私が今までシナリオを担当した同人音声作品の中で、一番の売り上げです(涙)。
 買ってくださった方達に、厚く御礼を申し上げます(ぺこり)。

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】



* 全編バイノーラル収録作品 *
 
あなたの彼女「みつき」とお泊りデート。
家を訪れると、耳かきで癒しの時間が始まります。
耳を触られたり息を吹きかけられると
くすぐったく感じてしまうあなた。
みつきは、あなたが"くすぐったい"を越えた先の
快感を得られるように耳舐めを行います。
 
最初はお耳全体に舌を這わせながら優しく…耳のふちから穴まわり
そして耳穴の奥深くまで舌で掻き回される深部耳舐め。
舌のザラザラを擦り付けられる気持ちよさを体感して下さい。
囁きと吐息成分もたっぷり。ゾクゾクとした快感を得られます。
 
穴の奥でうねうねとうごめいたり、円を描く様に掻き回されたり
耳穴全体をぐっぽり覆う舌捻じ込み舐め&吸い込み舐めなど
隅々まであらゆる舐め方でお耳の性感を高めます。
リアルに這い回る舌の動きを感じながら
エッチで濃密なひとときをお過ごしください。

☆ … ☆ … ☆
 
◆トラックリスト

Track1 大好きなあなたに癒しの耳かき 14:10

「耳かきって…いいものよね。こうしてあなたを近くに感じられる。
あなたの呼吸が、伝わってくる。なんだか…すごく嬉しいの」

最近お疲れのあなたを家に招いて癒しの耳かき。
お耳を綺麗にした後は仕上げの梵天。
ふたりきり温もりに包まれながら、とことん甘やかされる時間を。


Track2 舌を使った優しいお耳慣らし(お耳ふーふー/耳のふち舐め/耳介舐め)13:06

「お耳全体に舌を這わせて、舐めあげちゃうね。
これはくすぐったい事じゃなくて…あなたが求めている"気持ちいい事"だよ?」

くすぐったいと感じてしまうあなたをゆっくり慣れさせるために
優しく息を吹きかけ、耳のふちを丁寧に舐めつくします。
耳穴を避けて周りだけを焦らすようにじっくり舐められたら
穴の中も舐めて欲しくなってしまうかも…?


Track3 ぐっぽり耳舐めとエッチな時間 (耳舐め/乳首いじり/手コキ) 35:03

「奥までぐっぽぐっぽした音を聞いたり、温かい舌を耳の中いっぱいに感じちゃうと
身体がよじれるくらい気持ちいいんだよね?」

「耳舐めしてたら、おちん○んが別の生き物みたいにピクピクしてきたよ。
気持ち良くて幸せになっちゃう。我慢汁、たぁくさん溢れて…いやらしい♪」

耳の深い場所をほじられるのが待ち遠しくなったあなた。
まずは入り口を優しく舐められてから、たっぷり穴奥まで舌を捻じ込まれます。
ぐりぐり掻き回したり、舌のザラザラを擦り付けたり…
小刻みに耳の中を這い回る気持ちよさはゾクゾク感たっぷり。
穴の深くまで耳舐めされながら乳首を指でいじられて、擦り合わせて―
感度が高まった状態でおちん○んを同時に弄られると
いつも以上の快楽で満たされてしまいます。


Track4 耳舐めされながらねっとりセックス(耳舐め/フェラチオ/お尻コキ/中出しエッチ) 25:20

「ゆっくり動かしてくね。あなたのおちん○ん、唾液とカウパーで
ヌルヌルしているからすっごく気持ち良い」

「もっと気持ち良くなってね?おま○こにおちん○んを捻じ込んでるみたいに
耳にも舌をぐぐーって捻じ込んじゃうから」

お耳もアソコもぐちゅぐちゅとした快楽でいっぱいになりながら
おちん○んをお尻に挟まれたり、お口やおま○こで甘く愛されます。
耳の性感が高まった状態で受ける快感は、
背筋を駆け抜けるような極上の幸せと気持ち良さ。
吐息と密着感たっぷりな耳舐めエッチでとろけるような射精を…


Track5 おっぱいとお口で甘やかしの時間(耳舐め/パイズリ/フェラチオ) 17:16

「尿道口がヒクヒクしながら…我慢汁を滲ませてるよ。おっぱいを横から押さえて
無茶苦茶に動かしても滑らかな動きになるの♪」

「耳の穴に舌を入れられる気持ち良さはもう…セックスと一緒だね?」

耳舐めをされると快感が滲んできて、身体が反応するように。
我慢汁でぬるぬるになったおちん○んをおっぱいに挟んで
くにゅくにゅとこね回され、最後は好きと言われ続けながらお口の中で―
気持ち良さと幸せが合わさった射精で心から満たされてしまいます。


Track6 ぐっぽり耳舐めで極上射精 15:17

「ぬめった舌にいじくられて、射精したいって気持ちがどんどん募ってくね。」

「耳穴をぐちゃぐちゃにされながら私のおま○この中に
熱い精液たくさん出しちゃったこと…思い出しちゃうね?」

耳舐めとエッチな事が結びついてしまったあなたは
耳元でうごめく舌を感じるとおちん○んが熱くなってしまいます。
舌のザラザラ、深くまで舐めつくすリアルな舌の感覚を味わってください。
感度が高まった状態で、穴の奥を激しく這い回る耳舐め。
快楽漬けの時間でゾクゾク感たっぷりの射精です。


【おまけトラック】
両耳舐めオンリートラック 11:10

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

収録時間:2時間11分22秒

ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5は効果音あり・なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美

イラスト:ko_yu

シナリオ:月宮魅艶 & 花柳 唯

企画:すたぁぱれっと


◆Ci-enにてリリース情報のお知らせや限定音源・作品の裏話を公開しています。
https://ci-en.jp/creator/287

◆オフィシャルツイッター
https://twitter.com/starpaletteinfo

ココナラでライターとして登録しました
 昨年からになりますが、ココナラでライターとして登録しました。
 ココナラは完全個人依頼なので、詳細はお教えできませんが、仕事結果報告はしたいと思います。

ココナラ
「1000文字ノベル」
「6000文字ノベル」
「1000文字ノベル」
「2万文字ノベル」
「3万文字ノベル」

 もしココナラにご興味を持った方は、以下のアドレスをクリックしてください。
招待コードURL→http://coconala.com/invite/5100nb
招待コード→5100nb

main_image.jpg

 私の招待コードを登録する時に入力しますと、300Pが貰えます。
 登録するだけなら無料ですので、ご興味を持たれた方はぜひどうぞ。

フリーライセンスライターとしての仕事結果報告です
 2017年10月から2018年2月現在までの、仕事結果報告になります。
 
オーダーメイドCOM
「イベントノベル(パーティ)×5人分」

ILOVEYOU-COMPANY
「1万5千文字ノベル」

ランサーズ
「チャット風の短編小説・シナリオ作成」
「同人音声作品のシナリオ」
「成人向けCG集のシナリオ作成」
「怪談噺の作成」

クラウドワークス
「同性音声作品のシナリオ」
「男性がキュンとするナレーション用作品のシナリオ台本作成」

 ランサーズとクラウドワークスに登録してから1年5ヶ月ほどになりますが、ありがたいことに最近では自分で仕事を探して応募するよりも、依頼人の方からお声をかけていただくことが多くなってきました。
 この調子で頑張りたいと思います!
Copyright © MITUYA. all rights reserved.