FC2ブログ
 DMMの同人では、過去に私が書いた同人作品や、シナリオ原作者デビューをした作品が売られております。
 現在、同人作品(一部を除く)が20%OFFキャンペーン中でして、いつもよりお安く買うことができます。
 期間は9月16日までなので、欲しい同人作品がある方は今が買い時ですよ♪
 9月16日まで、以下の値段で販売されます。

シナリオ原作者・月宮魅艶
「人妻管理人~団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック」
 756円→604円

サークル名・CREATE  小説担当・久遠桜
「秘恋~HIREN~」 432円→345円
「Sweet poison」 432円→345円
「HEAT」 846円→691円
「Hypocrite」 432円→345円
「san&moon&star」  648円→518円
[PR]

ITM0064194_1.jpg

【Sweet poison】 コードギアスR2 
 ルルーシュ×ロロ A5/28P
 作者・サークル名 CREATE
    PN 久遠桜

<内容>
 アニメ4話後の話。ロロを甘い言葉で篭絡したルルーシュは、次にその体をも…。
 シリアス小説本です。18禁なので苦手な方はご注意ください。

 ロロを篭絡した後、ルルーシュはホテルへ彼を誘った。
 その心境は行動とは裏腹ながらも、ロロを手に入れる為にとったルルーシュの行動とは…。
 思いっきりR18です。
 しかも腐女子向きです。

 「Girl'sManiax 」と「デジケット・コム 」に委託しておりますので、興味のある方はどうぞ♪
ITM0064193_1.jpg

【秘恋 ~HIREN~】 家庭教師ヒットマンREBORN! 
 ヒバリ×ツナ+骸 A5/P32
 作者・サークル名 CREATE
     PN 久遠桜

<内容>
 3本立ての小説で、ほのぼのラブ。ツナ視点からのストーリーが1本、ヒバリ視点からのストーリーが1本、骸を混ぜて3角関係のストーリーが1本。

 クラスメートに風紀委員への提出期限の過ぎたプリントを押し付けられたツナ。ヒバリが待つ応接室へ行ったツナの運命はっ…!?
 …というようなストーリーです。

 「Girl'sManiax 」と「デジケット・コム 」に委託しておりますので、興味のある方はどうぞ♪
ITM0064039_1.jpg

【Sun&Moon&Star】 D.Gray-man
 ラビ×神田+アレン B5/28P
 作者・サークル名 LIBERALISM&CREATE
    PN 左京黎&久遠桜

<内容> 
 LIBERALISMの左京黎さんのマンガと、CREATEの久遠桜の小説の二本立ての合同誌。ほのぼのラブが詰まった作品。何気にアレンが腹黒いです★

 「冬」をテーマにした作品です。
 左京さんは、神田にヤキモチを焼かせようと、アレンに絡むラビの話(…みたいな話です)を描かれています。
 私は神田への思いが煮え切らないラビに、イライラしているアレンを書いています。
 ………ほっほのぼのラブですよ? どろどろラブではありませんっ!

 「Girl'sManiax 」と「デジケット・コム 」に委託しておりますので、興味のある方はどうぞ♪
ITM0064144_1.jpg

【Hypocrite】 <鋼の錬金術師> 
 エンヴィー×エド B5/28P/
 作者・サークル名 CREATE&とらぶるBOX
    PN 久遠桜&瑛石瑶鈴

<内容>
 とらぶるBOXの瑛石瑶鈴さんのマンガと、久遠桜の小説の二本立て。
 どちらもちょっと危なくて、それでいて甘々です。

 主に二人とも甘いですね(笑)。
 まあ私の小説はある意味、騒がしいのかもしれませんが…。
 瑛石さんに挿絵を描いていただけたので、ラブラブぶりが分かりやすいと思います。

 「Girl'sManiax 」と「デジケット・コム 」に委託しておりますので、興味のある方はどうぞ♪