FC2ブログ
「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説
人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り
 月刊ブロマガ300円

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。




アダルトボイスドラマシナリオ・「催眠術をかけられ、淫らな女になり、寝取られた人妻
ブロマガ100円

 約1万3千文字のボイスドラマの成人&男性向けアダルトシナリオになります。
 聞き手を主人公(夫)として、妻である女性が一人語りをしていく内容となっております。
 以下のあらすじをお読みになりまして、興味を持たれた方はブロマガを購入してください。
 

【あらすじ】
 結婚をして一年目の専業主婦の愛美とあなた(夫)はしかし仕事が多忙の為に、夫婦生活はあまり上手くいっていなかった。
 そんなある日、あなたが仕事中に、家にカウンセリングの訪問を行っている男が訪れる。
 愛美は悩みを打ち明けると、男から催眠術を肉体と金を引き換えに教わるようになった。 
 男と密かに肉体関係を持った愛美だが、ある夜、あなたにバレてしまう。
 大人しい妻だったのだが、突如豹変した愛美は男から教わった催眠術をあなたに使い、支配者になる。
 指一本自分の意思で動かせなくなったあなたに、愛美は次々と淫らな命令を下していく。
 夫の主導権を握った愛美は、目の前で豹変した姿を見せるのであった。




「こたつの中の秘め事(義父×娘)」
ブロマガ200円

〔あらすじ〕
 こたつの中で小学5年生の娘に、イタズラをする義父(40歳)のお話です。
 前半のストーリーは無料公開していまして、続きとなる本番の後半ストーリーがブロマガになります。



[PR]

 無料記事と有料記事の部分は変えていませんし、ブロマガの値段も変えていません。
 変更したのは掲載の方法です。
 全て一記事にまとめました。

 その理由ですが、この作品は今まで月刊ブロマガとして掲載していましたが、今度から新しい作品を月刊ブロマガとして掲載することにしました。
 月刊ブロマガは一度金額を設定すると、掲載する作品全てが同じ値段になります。
 この作品は短編小説ですが、これから掲載する小説は長編にあたります。
 どちらも同じ値段では何なので、この作品の掲載方法を変えて、月刊ブロマガを新作品の掲載方法にあてることにしました。
 今まで頂いた拍手を消すのは心が痛みましたが、スッキリした作品掲載をする為に涙をのみました。
 これからもご愛読していだければ、嬉しく思います。

 FC2のブロマガ機能が変更になりました。
 今後は有料記事は、一ヶ月分ごとの計算となったようです。
 今までは有料記事の設定は、ブログの管理者がいくつかあるパターンの中から好きなのを設定していたんですけどね。
 今月を例にしますと12月1日から12月31日までを一ヶ月として、この間に書いた有料記事は全て一回の支払いで全て読めるということです。
 なので月ごとの計算になるというわけです。

 まあ私の場合は似たような設定でしたので、大して変わらないのですが……。
 細かく設定していた人は、大変かもしれません。
 とりあえず、変更になったことをお伝えしました。
 
 え~、二年と三ヶ月ほど前(古っ!?)にこのブログで掲載しましたアダルト小説・【こたつの中での秘め事(義父×娘)】シリーズの続編を書く事にしました。
 タイトルは改めまして、【義父と娘の情事(R18)】です。
 二年と三ヶ月も経ちますと、私の小説の書き方も多少なりと変わりましたので、その意味も込めてタイトルを変えました。
 そしてブロマガ(課金)にした理由ですが、内容がその……マニアックなストーリーですので、うっかり趣味が合わない人が見ないようにする為です。
 
 【義父と娘の情事】のストーリーですが、【こたつの中での秘め事】の続きとなっています。
 まあぶっちゃけ、本番ってことです。
 いくつかの小説サイトに掲載していましたが、なかなか好評のようで嬉しかったです。
 しかし改めて読み返しますと、中途半端なところで終わっているな~と、作者の私自身もちょっと思っていました。
 なので続編を書こうと思いつつも、正直迷っていました。何せ内容がアレなので……。
 でもやっぱり中途半端なところがモヤモヤとしましたので、思い切ってブロマガという形で書き始めることにしたのです。

 とりあえずブロマガをするのははじめてですので、『200円で一ヶ月間、ブロマガの記事は読み放題』という形にしました。
 読んでみたいと思った方は、どうぞ。
 結構濃い内容になっております★