FC2ブログ
 アルファポリスで行われている「第二回BL小説大賞」に、FC2ブログに掲載しているBL小説をエントリーしました。
 FC2ブログの右下の方にバナーが設置してありますので、気に入った作品のバナーをクリックしていただくと、投票することができます。

 今回も前回と同じく、投票者には現金1万円が10名に当たります。
 そして大賞と読者賞の作品を書いた作者は現金10万円と、商品化・出版化の可能性があるらしいです。 
 期間は1月1日から1月31日まで。
 参加して損はないと思いますので、BL小説が好きな方はぜひどうぞ♪

 ちなみに私の作品達の順位ですが今のところは……今後に期待!ということで(目をそらす)。
 でも登録しているBL小説は629作品もあるのに、エントリーしている作品は159件とちょっと少ない気もしますね。
 私一人だけでも10件、登録していますし。
 他の作家の人も複数の作品を登録していますから、作家数にしてみると結構少ないかもしれません。
 まあそれでも楽しければいいですよね!
 ということで、興味のある方は見てみてください。
[PR]

 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

女子高校生 ミコの彼氏> 全13話 R18
 美少女として有名なミコには、誰にも紹介できない彼氏がいる。
 特殊な彼氏とミコの恋人のあり方も、また普通ではなく……!?

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<女子高校生 ミコの彼氏>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

こたつの中での秘め事(義父×娘)> 全4話 R18
 母が再婚し、新たな養父と親子の関係になった娘の美優。
 しかし養父と娘は、ただの父娘の関係では済まなくなっていく……。

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<こたつの中での秘め事(義父×娘)>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪
 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

若様の性長日記・3> 全16話 R18
 代々受け継がれてきた性を扱う派遣会社を継ぐ為に、『若様』は秘書達と共に仕事を学んでいく。
 今回はマッサージ部門で勉強することになったが、そこで懐かしい女性と再会する。
 学生時代、仄かに恋心を抱いていた女性にマッサージを教わることになったのだが、もちろんタダで済むわけがなかった。

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<若様の性長日記・3>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

若様の性長日記・2> 全18話 R18
 代々受け継がれてきた性を扱う派遣会社を継ぐ為に、『若様』は秘書達と共に仕事を学んでいく。
 しかしまだ女性のことに関して勉強不足とされているせいで、再び女性と肉体関係を持つことになった。
 だが今度の相手の女性はどうやら不感症らしく、若様は彼女を満足させることができるのか?

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<若様の性長日記・2>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪