FC2ブログ

MITUYA

さまざまなR18向けの小説を掲載しています。ライターとしての報告もしていきます。

「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」の連載が終わりました

 全23話となりました。
 毎日一話ずつ掲載していましたので、約一ヶ月かかりましたね。
 長編官能小説を書いたのは、この作品がはじめてでした。
 改めてちゃんとした作品を書くと、いろいろと思うことがあります。
 基本的に小説を書く時は本能が赴くままにバーッと書いちゃうんですけど、清書作業は計算的にやらないといけません。
 でもあんまり計算的に直すとつまらなくなるので、本能と理性のバランスが難しいのです。

 そしてふと思ったんですけど、もう少しアダルト小説サイトに掲載しようかと考えました。
 知名度が低いままで続けるのも、そろそろ限界ですからねー(思いっきり遠い目)。
 もう少し知名度を上げる為にも、いろいろなサイトを検索したいと思います。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/07/04(月) 03:16:00|
  2. 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」・22

 時に美保は口から唾液を垂らすとペニスと谷間に流して、滑りを良くしている。ヌルヌルとしたあたたかい胸の谷間で草太の男根はグングンと大きく成長していき、唾液にまみれた赤黒い亀頭は蛍光灯の光を受けてテラテラと輝いていた。
「ふふっ、草太さんのモノは暴れん棒さんね。気持ち良くさせると、どんどん立派な肉の槍になるんだもの。こんな凶器で身体を貫かれたら、おかしくなっても不思議じゃないでしょう?」
 普段はおとなしい美保だが、薬草を使うと淫乱な女に変貌するようになった。草太と草一郎を同時に相手にする姿は、まさに娼婦としか言い様がない。
 それでも二人の父子は誘われるままに、美保の美しい身体を貪る。子供を孕ませる為というより、今や美保とのセックスに夢中になっていたからだ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/06/23(木) 07:25:16|
  2. 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠

「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」・21

「でもウチの祖母ちゃんの時代なんて、かなり酷くて荒れていたようですよ。何せ一つ屋根の下に正妻と跡継ぎの他に、大勢の愛人とその間に出来た子供達が一緒に住んでいた家が、島に複数あったそうですから。まあ今は昔と違って一人の女性とちゃんと添い遂げているんですし、大分良くなったと思いますよ」
 鮫塚に言われたことと同じことを奥寺からも聞かされて、美保は複雑な気持ちになる。
「愛人を作って子供を産ませる――なんてことは、現代のこの島ではないのよね? 奥さんが跡継ぎを産めば良いだけの話なんだし……」
 過去のこととは言え、実際に正妻と愛人が同居していたことを知り、美保は少しだけ不安になった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/06/22(水) 05:37:28|
  2. 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠

「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」・20

「一つ一つの快楽に、素直に反応する肉体じゃ。ここまで感度が良いと、これから生まれる子供が楽しみじゃわい」
「今日は初日だし、お風呂とお香に使った薬草はそんなに多くなかったんだけどね。こんなに気持ち良さそうになっているなら、案外使わずとも良かったかも」
 美保は草太の肉棒を口の中いっぱいに頬張りながらも、舌を絡ませて扱き上げる。鈴口からジワジワと先走りの液が出てくると、まるで棒のアイスの先っぽを舐めるように舌を動かす。そして唾液と混ぜて、喉を鳴らしながら飲み込むのだ。
 美保の唇から白く泡立った粘液が流れ出てきて、胸元を怪しく濡らす。二人分の体液は乳房の感触を楽しんでいる草太の手も濡らすが、ヌルヌルになった指で乳首をつまみあげられれば、声にならない声が美保の口から出てきた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/06/21(火) 06:38:20|
  2. 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠

「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」・19

「くっ……! そろそろイクよ、美保さん。出したモノ、ちゃんと受け入れて」
 草太は顔をしかめながら熱っぽい声で囁くと、美保がまともに呼吸ができなくなるぐらいにズンズンッと子宮を責めた。
 腹の中で硬く反り返ったペニスに暴れられて、美保は草一郎の肉棒を口から出すと獣のうめき声のような叫びを上げる。
「うぐぅ~、ひっ、ひぃいいーっ!」
 子宮口に鈴口が食い込み、限界まで膨れ上がった亀頭から勢い良く精子が放たれた。まるで水鉄砲のように激しく何度も発射されて、美保の子宮内に大量の精液が注ぎ込まれる。しかし子宮内で受け入れきれなかった精液は、白濁の液となって二人が交わっているところからドロリ……と流れ出た。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/06/20(月) 05:33:18|
  2. 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠
次のページ

プロフィール

月宮 魅艶

Author:月宮 魅艶
 男性向けのR18のアダルト小説を書いています。
 そして成人向けのライターとしても、活動しています。
 ご依頼がある方はカテゴリの「依頼について」をお読みください。

訪問者数

マンガ原作者をつとめました

[浪漫書店] の【人妻管理人~団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック】

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説)
※人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

自己紹介 (1)
アダルト小説 (19)
ブログ (25)
若様の性長日記! (15)
若様の性長日記!・2 (18)
若様の性長日記!・3 (16)
ヘンタイ好きシリーズ (13)
こたつの中での秘め事(義父×娘) (1)
多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠 (23)
ゲーム (10)
アニメ (1)
ライター (7)
同人誌 (6)
同人誌紹介 (6)
依頼について (1)
ブロマガ (4)
BL小説 (1)
アルファポリス (6)
シナリオ原作者 (6)
マンガ (1)
電子書籍 (5)
アダルトボイスドラマシナリオ (2)

委託している同人誌

同人誌をダウンロード

CREATEの作品一覧

FC2ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 携帯小説へ

手紙はこちらへ

月別アーカイブ

人気ブログランキングに参加しています


小説(官能小説) ブログランキングへ
Web小説 ブログランキングへ
小説家志望 ブログランキングへ
恋愛小説 ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

電子書籍にしました

ライトノベル投稿サイト「のべぷろ!」

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新トラックバック

最新コメント

アルファポリスランキングに参加しています

ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ こたつの中での秘め事 若様の性長日記! 若様の性長日記!・2 若様の性長日記!・3 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠 ブログランキング