FC2ブログ
          tori-s-banner.jpg

 パソコンで電子書籍のサイトを見ていましたら、気になる同人誌がありまして、試し読みで見たらツボに入っちゃいました! 久し振りにヒットです!
 ちなみに検索していたのは「ショタ」のジャンルですけど(エヘ☆)。
 その同人誌を描いているのはサークル名・「雀の宮」、ペンネーム・田中ぺん太さんです。
 まず絵がキレイで可愛いところが目に付きました! そして内容も私好みだったので、早速同人誌を購入しました。
 買ったのは「罪歌」の1~4巻、「山小屋で」の2・3巻、「初恋」、「鑑賞メイド」、「メイド・イン・ワンダーランド」の1巻です。
 一気に9冊も買っちゃいました♪ 他にも出ている本はあるんですけど、中々入手が難しくて…。
 でもいつか入手して、読みたいと思います!
 昔はアニメやマンガの同人誌も描いていたようですけど、今は在庫がないみたいです。…読んで見たかったです(涙)。
 ショタ好きな方は、試し読みで見てみると良いかもです☆
[PR]