FC2ブログ
 種類がアダルトであれば、割と何でも描くみたいです。
 この前、BLマンガを買いまして、気に入ったマンガ家ができたんですよ。
 それでネットで調べましたら、そのマンガ家は男性向けのアダルトマンガも描いていたことが判明☆
 そして思い返してみましたら、結構そういう兼任っぽい作家は多いみたいです。
 百合雑誌で作品を掲載しているマンガ家を調べたら、実は元はBLマンガ家だったとか。
 共通するのは…アダルトという部分ですけどね★
 でもそういう兼任で描いている人って、絵がとても上手なんですよね~。
 そしてピー★のシーンもまた、表現力が素晴らしいです。
 アダルト作品でよくあるフェチなシーンも、普段ならちょっと…と引いてしまうんですけど、そのマンガ家は逆に魅力的に見えるんですよ。
 フェチなシーンって割と女の子って苦手な人が多いみたいですけど、それでも「良い!」と思わせるのなら、やっぱり才能と言えるんでしょうね。
 ……かく言う私も、アダルトで言えばBLもNLも小説で書いてはいるんですけどね。
 何故か百合は読んでも、まだ書いたことがないんですよ。
 そのうち、書いてみたいと思います。

[PR]