FC2ブログ
 以前、「大人向けのWTRPG?」という記事を書きましたが、どうしても忘れられずに一生懸命に捜してみました。
 もう一度たどり着けたんですけど、「きゃらまて☆」というサイトでした。
 成人向けの内容で、オリジナルキャラクターを作成し、イラスト・ノベル・ボイスをオーダーメイドできる会社というところまでは以前の記事で書いた通りです。

 ただもう少し説明を付け足しますと、正確には陵辱系のものです。
 そして参加者も男性と女性がありまして、男性は襲う側、女性は襲われる側となります。
 ちなみに男性だとオフィシャルが用意したキャラ、つまりNPCとの絡みです。
 女性であれば、ターゲットという立場になります。
 
 RPGのように一つのシナリオの複数の人間が参加するというのもあれば、オーダーメイドで注文を受け付けるという方法もあります。
 コンテンツは主に「地獄捕縛オルガズヘルスレイブ」と「欲情のカタストロフィー」の2種類です。
 「地獄捕縛オルガズヘルスレイブ」はファンタジー寄りですかね? 触手や獣が似合う世界観です。
 「欲情のカタストロフィー」は現代が舞台でして、こちらの方が分かりやすいかもしれませんね。

 興味のある方は覗いて見ると面白いかもしれませんよ?
[PR]