FC2ブログ
bnr_84325.jpg

 次は「ガールズ ヘルファイア」の紹介をしたいと思います。
 行動力を使ってストーリーを進めていきますが、このストーリーがプレイ内容となっています。
 さらにカード化している女の子をゲットするのですが、現実の女性です。
 これは「ぺろぺろ催眠」と同じで、ストーリーを進めたり、ガチャを回したりして手に入れることができます。
 レアカードや特訓できるカードだと、女の子はかなーり薄着になります。
 いろんなタイプの女の子がいまして、レアカードの女性は全裸です。モザイクはまあ…ある人とない人がいますけどね。
 たまに男性との絡みのカードがありますが、男性はほぼ百パーセントモザイクありです★
 このゲームに登場する女性って、巨乳が多いです。
 なので巨乳好きには大変オススメとなっております。
[PR]