FC2ブログ
 7月1日、急な腹痛に襲われて、救急車で病院に搬送されました。
 いろいろな検査をした結果、急性虫垂炎(いわゆる盲腸)だと言われました。
 手術をするか、点滴で散らすか言われましたが、点滴を受けている最中に悪化して結局は手術になることもあると言われたので、手術を選びました。
 手術をしたその日は……地獄でしたね。
 麻酔が切れるととにかく傷口が痛くて、痛み止めの点滴が全く効かないほどでした。
 それでも朝起きるといくらか楽になりましたが、痛みはあります。
 でも何とか4日間の入院で退院できたのは、心底良かったと思います。

 ですが後に強烈な胃痛に悩まされたり、傷口の痛みなどでまだ本調子ではありませんでした。
 なので受けていた仕事が遅れてしまい、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
 今は遅刻作品はなくなりましたが、急な病気には本当に困りますね。
 まだ完治したとは言えない状態ですが、少しずつ良い方向に向かっております。
 今後は健康状態に気をつけつつ、仕事をしたいと思います。
[PR]