FC2ブログ
 全23話となりました。
 毎日一話ずつ掲載していましたので、約一ヶ月かかりましたね。
 長編官能小説を書いたのは、この作品がはじめてでした。
 改めてちゃんとした作品を書くと、いろいろと思うことがあります。
 基本的に小説を書く時は本能が赴くままにバーッと書いちゃうんですけど、清書作業は計算的にやらないといけません。
 でもあんまり計算的に直すとつまらなくなるので、本能と理性のバランスが難しいのです。

 そしてふと思ったんですけど、もう少しアダルト小説サイトに掲載しようかと考えました。
 知名度が低いままで続けるのも、そろそろ限界ですからねー(思いっきり遠い目)。
 もう少し知名度を上げる為にも、いろいろなサイトを検索したいと思います。

 
[PR]