FC2ブログ
 下の記事を読んでいただければお分かりになりますが、同人誌を5冊ほど紹介しました。
 いずれも小説を書いているのは私です。
 主にBLですが、全年齢向け、R15、R18と分かれていますのでご注意を★
 作品としてはちょっと古い感じがしますが、まあ当時はハマっていたんですよね。

 正直言いまして、ピー★なシーンは同人誌で書いたのがはじめてでした。
 オリジナル作品は、それこそつい最近の話になるんですよね。
 元々BLは好きでしたので、そっからNLに行った感じです。
 昔はピー★なシーンは書くだけでも恥ずかしかったですし、いろいろ悩んだものです。
 今でも悩むのはありますが、恥ずかしがることはなくなりましたね。
 …慣れとは恐ろしいものです、本当に(遠い目)。
 様々なプレイも書けるようになってきましたしねぇ(オイ)。
 それでも得意分野と不得意分野はありますから。
 日々精進、経験を積んでいきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/104-a9b36511