FC2ブログ
 DMMではR18のオンラインゲームがいくつかあることを知りまして、つい最近はじめました。
 いろんなゲームがあるんですねぇ。
 今まで一般向けのオンラインゲームはたくさんプレイしてきましたが、R18向けだとまた新鮮です。
 今のところはBLがなくて、主に美少女ゲーが多いです。
 キャラクターもいれば、現実の女の子を使った作品もあります。
 恋愛シナリオを読むだけのもあれば、ミニゲームをはさんでストーリーを進めるのもあります。
 多種多様なので、R18のゲームが好きな人はハマると思いますよ。
 私も少しですがプレイしてみまして、面白くてビックリしています。
 乙女向けや一般向けとは違い、シリアスなのはあまりないみたいなのがまた良いですね。
 コメディな作品が多く、面白&エロで楽しくプレイできますから♪
 基本的にはタダでプレイできますが、まあここは乙女向けや一般向けと同じ、早くストーリーを進めたかったり、もっと楽しみたい人は別に有料でプレイすることができます。
 私はとりあえず、無料のままプレイし続けます。
 こういうゲームをプレイするのも、良い勉強になります。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/105-7bc7482d