FC2ブログ
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

 せっかくプレイしていますので、感想を書いていきたいと思います。
 今回紹介するのは「ペロペロ サイミン」。
 主に行動力を使って、スロットを回して物語を進めます。
 このゲームの見所と言えば、やっぱりムービーですね。
 声優つきのムービーでして、動きます。なのでちょっとアニメを見ている感覚になります。
 そして時々、カード化している女の子をゲットします。
 女の子のレベルを上げていくと、どんどんエッチな姿になります。
 レベルは100まで上げられるんですけど、レベル1の時と比べてかなり変化があるのがまた良いですね。
 女の子は多種多様ですので、好みの女の子のレベルを上げるのが楽しいです。
 無料でも充分に楽しめるゲームなので、オススメです。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/109-85605d99