FC2ブログ
201305211441_ba_img475.jpg

 今度は「汚職列島」の紹介をしたいと思います。
 まあタイトルを見れば大体分かってしまいますが、政治活動をして、上にのぼりつめます。
 その中でお金や女性を手に入れるのですが、単調ながらもなかなか奥深い内容になっています(笑)。
 ゲームの進め方は基本的には行動力を使って、政治活動を行います。
 女性はシナリオを進めていくうちに手に入れるか、あるいはガチャやイベントなどで手に入れます。
 手に入れた女性達には高価なプレゼントやハートの器を与えることによって、よりエッチで露出の激しい姿となっていくわけですね。
 経験値を積めば偉くなるのも楽しいですが、女性達の姿が変わっていくのを見るのも楽しいです♪
 たくさんの種類の女性がいますので、好みの女性を見つけられると思います。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/112-30fd1d29