FC2ブログ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

 次は「ロードオブワルキューレ」です。
 基本的にロールプレイングゲームですね。
 主人公は勇者となって、モンスターを倒していきます。
 モンスターを倒したり、ガチャを回したり、イベントに参加すると女の子達と出会います。
 女の子達は進化を何度か繰り返すと、エッチシーンが流れます。
 短いシーンですけど、いろんな種類で数多くの女の子がいるので、楽しめます♪
 絵も綺麗ですし、プレイも分かりやすくて簡単です。
 ただ一つ難があるとすれば、自分自身のアバターを変更できないことですね。
 最初に決めたのがずっと続くのが、アレですね。
 いろんな種類のアバターが用意されているだけに、ちょっと勿体無い感があります。
 それを抜かせば、声優付きですし、楽しいゲームです。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/114-b52d7e88