FC2ブログ
 すでにリンクに貼りましたが、「Loyal Minimum Soldiers adult」に作家として登録しました。
 ちなみにペンネームはここと同じ、【月宮 魅艶】です。
 元々【魅艶】でアダルト小説を中心に活動してきましたが、ありがたくもこのペンネームで呼ばれる機会が増えてきましたので、改めて【月宮 魅艶】と名乗ることにしました。
 …苗字の存在は、最初は薄かったんですけどね。
 やっぱり苗字があった方がほっとするので、月宮とも名乗ることにします。

 ちなみに新たに登録したサイトは、ソーシャルゲームの制作を請け負う会社です。
 今の時代、ソーシャルゲームはハイスピードで増えていますからね。
 専門の会社ができても、おかしくはありません。
 ソーシャルゲームを作るのに必要なクリエイターがそろっていまして、私はR18のテキスト部門で活動することにしました。
 作家として、ソーシャルゲームのシナリオを書ければ良いなと思います。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/116-94a1ebdd