FC2ブログ
 え~、二年と三ヶ月ほど前(古っ!?)にこのブログで掲載しましたアダルト小説・【こたつの中での秘め事(義父×娘)】シリーズの続編を書く事にしました。
 タイトルは改めまして、【義父と娘の情事(R18)】です。
 二年と三ヶ月も経ちますと、私の小説の書き方も多少なりと変わりましたので、その意味も込めてタイトルを変えました。
 そしてブロマガ(課金)にした理由ですが、内容がその……マニアックなストーリーですので、うっかり趣味が合わない人が見ないようにする為です。
 
 【義父と娘の情事】のストーリーですが、【こたつの中での秘め事】の続きとなっています。
 まあぶっちゃけ、本番ってことです。
 いくつかの小説サイトに掲載していましたが、なかなか好評のようで嬉しかったです。
 しかし改めて読み返しますと、中途半端なところで終わっているな~と、作者の私自身もちょっと思っていました。
 なので続編を書こうと思いつつも、正直迷っていました。何せ内容がアレなので……。
 でもやっぱり中途半端なところがモヤモヤとしましたので、思い切ってブロマガという形で書き始めることにしたのです。

 とりあえずブロマガをするのははじめてですので、『200円で一ヶ月間、ブロマガの記事は読み放題』という形にしました。
 読んでみたいと思った方は、どうぞ。
 結構濃い内容になっております★

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/121-df99e82c