FC2ブログ
 無料小説の【こたつの中での秘め事(義父×娘)】は全部で4話。
 そして続編で有料記事の【義父と娘の情事(R18)】が3話完結。
 全部で7話で一度、この作品は完結とさせていただきます。
 まあ評判が良かったらですが、続編を書こうとも思っています。

 いろんなブロマガの記事を見てきましたが(購入はまだしていません)、シリーズ物で何年も書き続けている人がたくさんいることにビックリしました。
 そしてそういう人のブログの訪問者数は、軽く3ケタは毎日突破しているんですよね。
 何せほぼ毎日ブログを更新(小説を書き進め)しているようですし。
 やっぱり真面目にやっている人には、ちゃんと結果が後からついていくんだな~っと、改めて思いました。

 そして私の場合は……基本的に短編専門なので、アレですネ★
 まあ短編を好きだと言ってくださる読者もいますが、やっぱり長編の方が根強いファンがいるような気がします。
 ……短編集を長編と言って良いのならば、そういう作品は作れるんですけどね(ボソッと)。
 ある意味、裏技ですが、とりあえずこれから書く作品のことをもう少し考えてみたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/123-57c98634