FC2ブログ
 FC2のブロマガ機能が変更になりました。
 今後は有料記事は、一ヶ月分ごとの計算となったようです。
 今までは有料記事の設定は、ブログの管理者がいくつかあるパターンの中から好きなのを設定していたんですけどね。
 今月を例にしますと12月1日から12月31日までを一ヶ月として、この間に書いた有料記事は全て一回の支払いで全て読めるということです。
 なので月ごとの計算になるというわけです。

 まあ私の場合は似たような設定でしたので、大して変わらないのですが……。
 細かく設定していた人は、大変かもしれません。
 とりあえず、変更になったことをお伝えしました。
 
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/125-cc28e38e