FC2ブログ
 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

若様の性長日記・1> 全15話 R18
 主人公の『若様』は大学を卒業したばかりの青年だが、父が経営し、代々受け継がれた職業を引き継ぐ立場であった。
 彼は父の秘書に連れられ、会社へと向かう。
 しかし社長である父から説明された会社の内容は、何と性を扱う派遣会社であると言う。
 会社のことを詳しく知る為に、父は息子に女性の相手をするよう命令する。

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<若様の性長日記・1>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/130-3fa29d0d