FC2ブログ
 アルファポリスでは現在、「第7回 恋愛小説大賞」を開催しています。
 期間は2月1日から2月28日まで。ちなみにR18作品もOKとなっています。
 私のように自分のブログに恋愛小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入った恋愛小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 恋愛小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

女子高校生 ミコの彼氏> 全13話 R18
 美少女として有名なミコには、誰にも紹介できない彼氏がいる。
 特殊な彼氏とミコの恋人のあり方も、また普通ではなく……!?

 気に入りましたらブログの右下にありますアルファポリスのバナーをクリックしていただければ、投票するページに行けますので、投票してください。
 また<女子高校生 ミコの彼氏>クリックの文字をクリックしていただく方法もあります。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/134-5e545580