FC2ブログ
 残り三週間となりました。
 今年を振り返ると……よく壊れた一年でした(涙)。
 前半はまだ良かったんですよ。
 しかしいきなり後半になってから、急性虫垂炎で手術はするわ、入院はするわで本当にしんどかったです(泣)。
 その後、携帯電話は壊れる(未だに壊れたまま)、ノートパソコンも壊れる(こっちは修理済み)、「厄年かーっ!」と叫びたくなるほどの後半でした。
 でも調べてみたら、私ではなく身内が厄年でした★
 なら何で今年はこんなんだろう?と、心底不思議です。
 ですがとりあえず、来年は平穏に過ごせそうです。……たっ多分(汗ダラダラ)。

[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/148-ca2ba653