FC2ブログ
 興味のある方は、以下の記事に掲載していますので、どうぞ♪
 しかしふと振り返ってみると、R18小説ではレズビアンの作品は今まで一度も書いたことなかったんですよね。
 BLや男性向け官能小説、女性向け官能小説はいくつかの機会で書いたことがあったんですけど、女同士って本当に今年になるまで書いたことがありませんでした。
 正確にはキス止まりの百合小説ならば、何本か短編作品として書いたんですけどね。
 その先を書いていなかったことに、自分自身でびっくりしています。

 ……そんな私が何故この小説を書いたかと申しますと、とある会社でライターとして働きたいと思い、投稿用の作品として書いたからです。
 そして落ちちゃいましたー★
 なのでこの作品はフリーになりましたので、せっかく書いたのにお蔵入りは勿体無いと思い、ブログに掲載したわけです。
 ふとしたきっかけで書いたレズ小説でしたが、また機会があったら書きたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/150-497c66e1