FC2ブログ
2014.12.12 来年の目標
 来年の目標としては、そろそろ小説を投稿したいと考えております。
 すでにどの会社に、どのような内容の作品を投稿するかは決めました。
 なので後は〆切まで、書き上げることが大事なんですよね。

 でも官能小説を扱う出版社でちょっと残念なのが、感想をもらえないというところです。
 最近では投稿した作品に評価や感想を書いてくれる出版社が増えてきていますが、官能小説部門ではまだなのです。
 プロの指摘って、本当にありがたいものですからね。
 できればもらいたいというのが本音ですが、官能小説って投稿枚数が多いんですよねー★
 100~200枚以上が平均的ですから、読んだ後に感想を書くって大変そうですしね。
 
 あとデータで送れない所もあります。
 今ではデータで送っても良いという出版社が増えていますが、未だに郵送でという所もあります。
 ……でも宛名が思いっきり「官能小説」と書かなくてはいけなく、ちょっと恥ずかしい思いをしちゃいます。
 宛名をせめて、普通の出版社名にしてくれると良いんですけどね。
 昔からのやり方だと、なかなか変えられないんでしょう(遠い目)。

 さて、いろいろと言いたいことも言ってスッキリしましたし、後は原稿を書き上げてスッキリしたいと思います!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/151-f82e6612