FC2ブログ
 今までフリーのライターとして、そして趣味の範囲で官能小説を書いてきましたが、経験を徐々に積んでいくうちに出版社に投稿してみたいという思いが生まれてきました。
 そして今年、二つの出版社に新たに書いた官能小説を投稿してみました。
 結果が出るのは来年らしいので、それまでどこに送ったのかは内緒にしておきます。
 他にも官能小説を募集している出版社はありますので、書けるだけ書こうと思っています。

 今までいろんな官能小説を書いてきましたが、少し思ったのが私はどちらかと言えばちょっと暗い感じの官能小説を書くのが得意かもしれません。
 ライトノベル風のアダルト小説をまだ書いたことがないので、早計かもしれませんけどね。
 一言で官能小説と言っても、ジャンルは細かく分かれています。
 その中でどんなジャンルが自分には書くのが向いているのか、手探り状態で探すしかありません。
 なのでいろんなジャンルの官能小説を書いて、どんどん送ってみたいと思っております。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/159-77b7d52c