FC2ブログ
 駿河屋の「とくとくセットコーナー」で「オトナの小説(文庫サイズ) 50冊セット」を2つ、そして「オトナの小説【新書サイズ】 50冊セット」を2つ、購入してみました。
 「福袋」と表記されているので、中身は家に届くまで全く分からないようになっています。
 それでも1冊100円もせずに本が手に入るのならば資料になるし良いと思い、合計200冊も購入しちゃいました。
 結果的に言いますと、ダブりが多かったです……。
 特に文庫本サイズでは約半分ほどがダブりになりまして、正直どうしよう……と思いました。
 新書サイズの方ではジャンルかぶりが多かったですね。でもそれは人気の具合とも言えますし。
 でもいろんなアダルト小説を読めているので、楽しいですし勉強にもなります。
 再版されている作品はやっぱり面白いですし、その年の流行りのジャンルも分かりますからね。
 ……でもその中で思ったのが、海外モノはちょっと……(汗)です。
 まあちょっとSFを苦手と思っている部分があるせいか、海外モノにはあまり惹かれませんでした。
 それでも古い・新しいに関わらず、良い作品は良い物です。
 また資料として、購入したいセットです。

[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/160-d8da356c