FC2ブログ
 既に年が明けて一ヶ月が経過しましたが、とりあえず書こうかと(苦笑い)。
 このブログをアダルト小説部門として考えると、2015年は投稿用の小説をはじめて書いたのが強く記憶に残っていますね。
 実は今まで趣味で書いたり、依頼でアダルト小説を書いたことはありましたが、出版社に投稿する用の原稿は書いたことがありませんでした(BLは抜き)。
 改めて書くと、新鮮な気分になれましたね。
 
 後はまあやはり公開は出来ませんが、アダルト小説のご依頼はボチボチ途切れずあります。
 内容は様々ですが、イロイロと勉強になります。
 勉強と言えば、アダルト小説をまとめ買いしたので、今も少しずつ読んでいます。
 作者の感性や作品が書かれた時代が見えてくるようで、なかなか楽しいです。

 投稿用の原稿はどちらかと言えばリアル系なので、今年はラノベ風のアダルト小説を書いてみようかと考えています。
 仕事のスケジュールをちゃんと調整しながら、締切を守りたいと思います!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/161-36075c42