FC2ブログ
 とタイトルに書きこんだのには、理由があります。
 どーもこのブログや他の小説サイトでアダルト小説を掲載しているせいなのか、メールで下ネタを尋ねてくる方がいらっしゃいます。
 確かに私は様々なアダルト小説を書いてきましたが、私生活が乱れているワケでは決してありません。
 基本的に妄想です! 楽しく(?)妄想したストーリーを、小説として作品にしているだけにすぎません。
 なので私個人に下ネタをぶっこまれても、ハッキリ言って軽蔑いたします。迷惑です。
 小説のことなら良いですよ? あくまでもフィクションのことですから。
 しかし仕事に全く関係のない私自身について、下ネタを尋ねてくるのは悪意のある行為だと判断いたします。
 だってそうじゃありませんか。
 アダルト小説の多くはノンフィクションでして、「私生活が乱れているから、アダルト小説を書いている」ワケではありません。
 私も含めてですが、多くの作家さんは「楽しいから書いている」だけだと思います。
 なので妄想と現実の区別がつかない方は、大変申し訳ありませんが今後のお付き合いや仕事のご関係も一切断らさせていただきます。
 
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/162-18cb52e4