FC2ブログ
 昨年末より投稿用のアダルト小説を書き始めていまして、今年は様々な出版社に投稿しようと思っております。
 そう言えば昨年送った出版社の一つであるフランス書院、本来なら1月に一次通過発表をブログで行っているのですが、今年は延期になっているようです。
 一月末にブログを見に行きましたら、「2月の初旬に発表することになりました」とありました。
 これは……投稿数がとても多かったのか、あるいは良作が多くて迷っているのか、どうなんでしょうね?
 まあ結果待ちの身としては、どこかほっとしているような、気が焦ってしまうような、複雑な心境です。
 フランス書院はリアル系のノベルが主流です。
 なのでよりリアルに近い設定のアダルト小説を書きましたが、果たしてどうなることやら。

 また今年はリアル系も書きつつ、ラノベ風のも書くつもりですが……ファンタジーやSFを絡めたアダルト小説を、果たして私が書くことができるのかどうか(汗)。
 ギャルゲーは好きですし、ラノベ風のアダルト小説も好きなのですが、実際に自分で書くとなるとまた話は別ですからね。
 いろいろと勉強をしながら、実際に書いてみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/163-beb1fd6f