FC2ブログ
 21年間、ガチムチ系のゲイ雑誌として出版し続けていましたが、2016年4月号をもって休刊となったようです。
 休刊の理由はまあ……、検索していただければすぐに分かります(汗)。

 実は女性向けのBL小説ではなく、男性向けのゲイ小説を投稿しようと思い、雑誌を購入したことがありました。
 結構内容が濃かったので、クラッ……とした覚えがありますが(笑)。 
 ですが結局一度も投稿できないまま、休刊されてしまったのは悲しいことです。
 チャンスというのはいつも目の前にあるようで、実はそんなに簡単なことじゃないんですよね。
 目の前で見つけたのならばすぐにでも掴みにかからないと、時が経てば消え失せてしまいます。
 そのことを失念してしまっていた自分が、甘かったんだと反省しております。
 
 特に【雑誌掲載】は年々難しくなってきているようです。
 今は電子書籍の時代なので、『自分の作品が雑誌に掲載されることが夢の一つ』と目標にしている私にとっても、厳しい世の中になってきているようです。
 チャンスを逃さないように、眼を光らせて生きたいですね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/165-bd2b1422