FC2ブログ
「でもウチの祖母ちゃんの時代なんて、かなり酷くて荒れていたようですよ。何せ一つ屋根の下に正妻と跡継ぎの他に、大勢の愛人とその間に出来た子供達が一緒に住んでいた家が、島に複数あったそうですから。まあ今は昔と違って一人の女性とちゃんと添い遂げているんですし、大分良くなったと思いますよ」
 鮫塚に言われたことと同じことを奥寺からも聞かされて、美保は複雑な気持ちになる。
「愛人を作って子供を産ませる――なんてことは、現代のこの島ではないのよね? 奥さんが跡継ぎを産めば良いだけの話なんだし……」
 過去のこととは言え、実際に正妻と愛人が同居していたことを知り、美保は少しだけ不安になった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?