FC2ブログ
 この下の記事になりますが、「催眠術をかけられ、淫らな女になり、寝取られた人妻」というタイトルのアダルトボイスドラマシナリオを販売しています。
 内容は夫との夜の生活に不満を持つ人妻が、ある日訪れた男に催眠術をかけられ、淫乱になってしまいます。
 男が命じるままにお金も肉体も好きにさせる人妻ですが、夫についに知られてしまいます。
 ですがすでに催眠術によって豹変してしまった人妻は、夫に自分が淫らな女になってしまったことを明かしてしまいます。
 いわゆる催眠術人妻寝取り系のジャンルですね。
 文字数は1万3千文字とそこそこ量が多いですので、100円という値段をつけさせていただきました。
 こういうボイスドラマシナリオも制作していることを宣伝する為に、このブログに掲載することにしました。
 割と濃い内容になっていますので、ご興味のある方はどうぞ♪


[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/203-0a68fdcc