FC2ブログ
 小説部門でも掲載しているんですけどね。
 せっかくなので一人でも多くの人に読んでもらおうと思いまして、こちらでも掲載することにしました。
 R18のアダルト小説としては処女作なので、いろいろツッコみ所が多いと思いますが、長い目で読んでいただければと思います。

 ちなみにこの作品は他の小説サイトにも掲載していまして、シリーズ化しています。
 まあノーマル(?)なアダルト小説も書きますが、いろいろな成人向けの小説を書いていきたいと思います。
 いろいろと書いてみて、小説家として実力を付けたいと思いますので。
 良ければ感想をいただければ、励みになります。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/4-6b774746