FC2ブログ

MITUYA

さまざまなR18向けの小説を掲載しています。ライターとしての報告もしていきます。

「女子高校生 ミコの彼氏」・3

 わたしの彼氏の家は、町外れにあるボロアパート。
 明らかに昭和時代から建っているであろうこのアパートに住んでいるのは、最早彼だけ。
 管理人でさえ、このアパートの向かいの平屋に住んでいる。
 彼がここに住み続ける理由は3つ。
 一つめは家賃が安いこと。
 二つめは近所にあまり人がいないこと。
 そして三つめは…わたしの為、かな?
「はあ…」
 深くため息をついて、わたしは足を進めた。
 彼の部屋の合い鍵はある。
 わたしはいつも通りに鍵を回して、ドアを開けた。
「こんにちわ。今日も来たよ」
「おっ、来たの?」
 部屋の中にいるのは…正直に言うと、ブタみたいな男。
 かなりのデブで、髪もボサボサに伸びている。
 フレームの歪んだメガネをかけていて、笑うと背筋がぞくっとしてしまう…。
「うっうん。あっ、ゲームしてたの? 今日はお仕事は?」
「今朝終わったよ。だから息抜きしてたんだ」
 わたしは床に散らばるゴミを避けながら、彼の元へ行った。
 部屋も汚い。ゴミ置き場かと思うぐらい。
 匂いも酷い。生ゴミが置いてあるからだ。
 片付けようとすると怒るので、わたしは何も手が付けられない。
 洗濯もそう。
 だから彼が今着ているのは、ボロボロで汚れた女の子のキャラが描かれたTシャツにジャージのズボン。
 おフロ嫌いだから、着ている服も汚れるのが早い。
 いつもここに来ると、鼻がおかしくなってしまう。
 それに着ている服も…。
「ねぇ、服脱いだら?」
「えっええ、そうね」
 ちなみに学校から直で着たので、まだ制服だったりする。
 わたしは立ち上がり、洗面所へ向かった。
 ここもスゴク汚れている。
 けれど新品のゴミ袋があるので、わたしは一枚引き抜いて使用する。
 制服を脱いで、下着も脱ぐ。
 それを袋に入れて、棚からバスタオルを取って体に巻き付けた。
 こうすることによって、何とか服を無事に保てる。
「脱いできたよ」
「あっ、もうちょっと待ってて。キリの良いところでセーブするから」
「うん」
 彼は大画面のテレビに向かっていた。
 やっているゲームはギャルゲー、彼の大好きなソフトだ。
 彼は職業もゲームに関わりがある。
 彼は萌えキャラを描かせたら右に出る者はいないとさえ言われるほど、天才的な絵を描く人。
 でも外に出るのを酷く嫌っているので、いつも会社の方から彼に仕事の依頼が来る。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/06(水) 01:27:24|
  2. ヘンタイ好きシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「女子高校生 ミコの彼氏」・4 | ホーム | 「女子高校生 ミコの彼氏」・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/44-028c58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月宮 魅艶

Author:月宮 魅艶
 男性向けのR18のアダルト小説を書いています。
 そして成人向けのライターとしても、活動しています。
 ご依頼がある方はカテゴリの「依頼について」をお読みください。

訪問者数

マンガ原作者をつとめました

[浪漫書店] の【人妻管理人~団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック】

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説)
※人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

自己紹介 (1)
アダルト小説 (19)
ブログ (25)
若様の性長日記! (15)
若様の性長日記!・2 (18)
若様の性長日記!・3 (16)
ヘンタイ好きシリーズ (13)
こたつの中での秘め事(義父×娘) (1)
多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠 (23)
ゲーム (10)
アニメ (1)
ライター (7)
同人誌 (6)
同人誌紹介 (6)
依頼について (1)
ブロマガ (4)
BL小説 (1)
アルファポリス (6)
シナリオ原作者 (6)
マンガ (1)
電子書籍 (5)
アダルトボイスドラマシナリオ (2)

委託している同人誌

同人誌をダウンロード

CREATEの作品一覧

FC2ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 携帯小説へ

手紙はこちらへ

月別アーカイブ

人気ブログランキングに参加しています


小説(官能小説) ブログランキングへ
Web小説 ブログランキングへ
小説家志望 ブログランキングへ
恋愛小説 ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

電子書籍にしました

ライトノベル投稿サイト「のべぷろ!」

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新トラックバック

最新コメント

アルファポリスランキングに参加しています

ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ こたつの中での秘め事 若様の性長日記! 若様の性長日記!・2 若様の性長日記!・3 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠 ブログランキング