fc2ブログ

エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」に参加しています・4

main.png

 エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」のテーマが【ゴースト/ゾンビ/魔女】ということもあり、私が掲載している小説の中でテーマに合う作品がいくつかありましたので、参加することにしました。

<共に行く者【BL風・ホラー/オカルト】>
 オレ、南條(なんじょう)和城(かずしろ)は仲の良い同級生たちと、グループとして一緒にいた。
 特に仲が良かったのは、幼馴染の角汰(かくた)孝一(こういち)。
 温厚で控え目だが、本当は頑固で真っ直ぐなヤツだ。
 しかし最近、1人の女の子がグループに入ってきたことにより、グループ内の雰囲気がおかしくなった。
 これはどうするべきか…。

 よろしければご覧になってくださいね♪

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
麗月美夢花のTL小説です

電子書籍にしました
志月彩羽のPNで「タカラ探し」を執筆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

恐怖の一夜【電子書籍】
価格:162円 (2019/4/6時点)


同人誌を販売しています
男性向け官能小説 多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠
月宮魅艶として、シナリオを制作した作品です
人気ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説)
※人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

手紙はこちらへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
最新コメント