FC2ブログ
 ―三十分後。
 オレは俯せになりながら、ぜぇぜぇと肩で息をしていた。
 この疲れは全力疾走をした後に似ている。
 全身の筋肉が熱くなり、頭の中も真っ赤に染まる。
「お疲れさまぁ。どお? 大分疲れもほぐれたんじゃない?」
 答えたくても、声が出なかった。
 絶叫のし過ぎで、喉が渇いてしまったからだ。
 しかし由香里さんは半端ない怪力の持ち主だ。
 どんなに暴れても表情一つ崩さず、マッサージを続けていた。
 さすがはマッサージ部門の女性部長…その地位に相応しい実力の持ち主だ。
「それじゃあ次にいくわねぇ」
「えっ!? まだあるんですか?」
 ガラガラ声で顔を上げると、由香里さんは棚からピンク色の液体が入った瓶を取り出していた。
「今のは凝りをほぐしただけだもの。次はオイルマッサージで血流やリンパの流れを整えるのよ」
「それって…さっきみたいに痛いですか?」
「ううん。今度は痛くないから」
 …と言うことは、さっきのマッサージは痛いことを分かった上で黙っていたんだな?
 ……やっぱりウチの社員で、梢さんの親友だけはあるな。
 妙なところで感心してしまう。
「じゃあとりあえず、背中からいきましょうか」
「はい…」
 オレは脱力し、体の力を抜いた。



 ―十分後。
「はぁ…」
 心地良いため息が、口から出る。
 確かにオイルマッサージは気持ち良かった。
 強制的にほぐされた体が、今度は優しく丁寧に整えられていく。
 オイルはラベルにバラの花が描かれている通り、バラの匂いがした。
 肌に付くと意外とサラッとした感じで、それが由香里さんの柔らかな手で伸ばされていくのが、とても気持ち良い。
 さっきまで火照っていた体の熱も、今はじんわり温かい。
 ―だからオレは油断していた。
 由香里さんはマッサージを背中と首筋から始め、腕を一本ずつ丁寧に揉んでいく。
 そして腰に足も、指先まで余す所なく揉んでくれた。
「はい、じゃあ後ろはお終い。今度は仰向けになってくれる?」
「あっ、はい」
 あまりの気持ち良さに、夢見心地になっていたオレは何も考えずに仰向けになった。
「アラ」
 しかし由香里さんの眼が丸くなる。
 オレは彼女の視線の先をたどり…。
「うわっ!? すっすみません!」
 慌てて股間を押さえた。
「あっ、別に良いのよ。全身マッサージをすると血の流れが良くなって、そうなるのは自然なことだから」

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/62-14a91c2c