FC2ブログ
 ちょっと私生活が忙しかったので、あまりブログの記事は書かず、小説ばかり掲載していました。
 今はまあ何とか時間ができたので、普通の(?)記事を書いていきたいと思います。
 「若様の性長日記!」シリーズも第一段を書き始めたのは2010年の夏だったので、もう大分経ちました。
 それでもまだ第三作目……ちょっとペースが遅いですかね(汗)。
 まあ間に別のアダルト小説も書いていますし、とりあえずでも五作品。……やっぱり少ないですかね?

 実を言いますと同じFC2ブログで、ブログ名・「sidaresakura」、ニックネームは「sidare」と名乗って、ブログをやっているんですよ。
 何で2つのブログを管理しているのかと言いますと、簡単に言えばこちらは男性向けのアダルト小説、向こうは女性向け(BLです)の小説を掲載していまして、畑違いのジャンルなので別にしたのです。
 本当は一緒にしようかとも考えたんですけど、あまりに温度差も色も違いますからねー(遠い目)。
 …それに色んなR18小説を書いているんだと、生暖かい眼で見られたくはなかったのです(涙)。
 ですがまああんまりこっちを放置しているのもアレですし、これからはバンバンいろんなことを書いていきたいと思います!
 同じR18小説でも、BLでもOKっ!と言う方は、リンクから「sidaresakura」に飛んでくださいね★
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/71-a8dd3d2e