FC2ブログ
 節操なくいろんなジャンルの小説を書いていますが、目標は小説家になることです。
 なのでいろんな出版社のサイトを検索して、小説の投稿先を探していますが……アダルト小説を募集している出版社って、あんまりないような気がします。
 今のところ、「美少女文庫」が狙い所ですね。
 電子書籍もありますが、ちゃんと単行本での発行もあります。
 時には小説を同人ゲームとして発売することもあり、元がフランス書院と、アダルト小説出版社としては有名所ですからね。
 …ちなみにBL小説も扱っていまして、こちらはプランタン出版と言います。……もっとちなみに、一度投稿して落選しています(涙)。
 大手有名所なので安心はできますが、寸評が頂けないのがちょっとイタイところ。あとランク分けもないので、落選か受賞かと、非常にシンプルで分かりやすい結果発表なんですけどね。
 「美少女文庫」の締め切りが今年の2月末にありますので、ちょっと本気で書いてみようかと思っています。
 
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/72-f2533dbc