FC2ブログ
 R18のアダルト小説が多い小説サイト・「携帯小説モブック」で作者PVランキングで魅艶の名前が10位に入りました!
 いよいよトップ10の仲間入りですが、それでも11位との差はそんなにないので油断大敵です!
 1位の人との差は、それこそ大差ですけどネー★ 
 それでもサイト内で上位に入るのは嬉しいことですし、これからも頑張りたいと思います!

 モブックでは一番最初にアダルト小説を掲載したサイトですが、掲載する小説のストックが現在切れてしまい(エヘッ★)、今はR18のBL小説を掲載しております。
 sidaresakuraのブログ記事を読んでいただければ分かりますが、基本的に私の掲載するR18のBL小説は、出版社に投稿して落選した作品です★
 お蔵入りするのももったいないですし、こうして無料の小説サイトに掲載しているワケです。
 …まあぶっちゃけ、次のアダルト小説を書くまでの時間稼ぎもできますからね(ぼそっ)。
 ですがアダルトはアダルトでも、ノーマルとBLを一緒に載せると、流石に読者を混乱させますね★
 う~ん…。でもまあすでにアダルト小説中心のサイトに、BL小説を掲載している時点で、多少の混乱は招いているでしょうね(笑)。

[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/75-455d55bb