FC2ブログ
 今売られているゲームって、中には誕生日を入力するのがあるじゃないですか?
 それで誕生日にしか見られないシーンとかあるので、せっかくなので見てみました♪
 R18のパソコンゲーム・「真剣で私に恋しなさい!S」では、各キャラクターが1人ずつ出てきて、誕生日を祝ってくれます。
 中には誕生日ソングまで歌ってくれるキャラがいまして、嬉しかったですね。
 でもキャラが多すぎて残念ながら全員は見られませんでしたが、楽しかったです。
 来年も忘れていなければ、ゲームを起動して見ていないキャラの分を見たいと思います。
 わっ忘れないと良いんですけどね(汗)。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/77-5b9df7f1