FC2ブログ
majikoiS_180x180_monshiro.jpgmajikoiS_180x180_tsubame.jpg


 発売されてから、結構経つんですけどね(遠い目)。
 ちょっと仕事のスケジュールを詰め込みしすぎて、あまりゆっくりプレイはできないでいました。
 今も少しずつプレイ中ですが、とりあえずエンディングを見たのは紋白・燕・弓子・伊予・ヤドカリルートですね。
 今回のゲームはストーリーの長さはそこそこですが、エンディングの数は多いので、回収するのがちょっと大変そうです(汗)。
 とりあえず興味のあるキャラから、プレイしています。
 なので前作のメインヒロインの5人のストーリーは、後回しにするつもりです。やっぱり新攻略キャラが気になっちゃいますので☆
 
 エンディングの感想を書き込んでいきますね。
 紋白はゲーム中、『18歳以上』と必要以上に強調されていますが…まあそう言うのなら、そうなのでしょう(目をそらし)。
 でも紋白って当初、設定だけを見ていたらあまり良い印象を持たなかったんですよ。
 しかし体験版をプレイしたら可愛く思えて、早速プレイしてみました! やっぱり可愛かったです♪
 愛らしいキャラでしたが、ストーリーは真面目なものでしたね。結構感動できました。

 燕は何と言いますか、そのまんま小悪魔タイプでしたね★
 でも中々つかめないキャラなだけに、主人公が振り回されるところが新鮮でしたね。
 紋白ルートですが、タロットカードで『悪魔』を引くシーンは、思わず頷いてしまいました。
 戦闘シーンは中々迫力ある動きをして、見応えがあったのが良かったです。

 …と長くなりましたので、今日はここらへんで。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/78-3e818a70