FC2ブログ
 夜型人間なので、深夜番組をよく見ます。
 深夜番組では結構キワドイ内容の放送もされるのですが…。
 ちょっと前に、人気ラブホテルの特集を放送されているのを見ました。
 とあるラブホではコスプレの衣装や小物、カツラまで貸し出してくれるそうなので。
 まあここまでは、割とよくあるラブホの内容だったのですが……。
 気になったのは、そのコスプレの種類です。
 昔ならナースやセーラー服など、王道とも言えるコスプレが頭の中に浮かんだんですが……そのラブホにあるコスプレは、ゲームやアニメのキャラの物でした。
 …何か非常に微妙な気持ちになるのは、私が世間の流行から遅れているせいでしょうか?
 まあギャルゲーや萌えアニメのコスプレならまだ分かります。元からそういう雰囲気がありますし、可愛いですからね。
 ですが……何故BLゲームのコスプレがあるんでしょうっ!?
 お客様の要望でしょうか? それともコスプレを売っている専門店で、ススメられたんでしょうかっ? と言うか、着るのは女性? それとも男性? あるいは両方でしょうか?

 ぜぇぜぇ…。…とまあ一気に疑問が頭の中を駆け巡ったワケですよ。
 …まあ世間一般にはあまり出ていない情報ですが、男性でもBL物が好きな人はいるみたいですしね。
 利用者がいるのかどうかもちょっと分かりにくい物ですけど、ラブホも現代風になったんだなぁー…と、深夜にシミジミしました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/80-d3ec3754