FC2ブログ
 書いている小説が小説なので、勉強する為にいろいろアダルトサイトを見て回ります。
 DVDとかインターネットから借りて見るのも良いのですが、ぶっちゃけ長いので……。
 ネットで映像だけ購入して見るという手もありますが、いくつもの作品を見て勉強したいのでそれもナシで★

 まあ日本のサイトはいろいろ規制がありますので、最近は海外のをよく見ています。…危険性は非常に高いですけど。
 逆に海外のサイトの方が、日本の作品を多く見られるということもあります。
 私はオタクなのでアニメのもよく見ますが…正直、某少年誌のキャラを使ったオリジナルのアダルトビデオはちょっと……。
 あと海外のBLアニメもイマイチ受け付けないですねー。何と言いますか…お国柄が出ます。

 ですが日本のBLアニメもここ最近ではかなーり変わりました。とは言え、成人向けのはあんまり世の中には出ていませんけどね。
 昔のBLアニメの方が表現が過激と言いましょうか。まあ現代のBLアニメも結構アレなんですけど☆
 BL作品はマンガにゲーム、小説が大量にあることですし、成人向けの表現もあるアニメがもっと見てみたいものですね。

 …それと余談ですが、海外のサイトで日本のBLアニメを見る時、カテゴリが「YAOI(やおい)」でヒットするのには驚きました。
 確かに間違ってはいないっ…! 違ってはいないのですが……微妙に複雑な気分です(遠い目)。

[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/81-afac976e