FC2ブログ
 最近、徐々に3Dのエロアニメが増えてきましたね。
 まあ時代が時代なのでしょうが、最近のはクオリティが高い気がします。
 一昔の3Dエロアニメって単調でちょっとつまらなかったんですけど、今のは結構見れます。
 普通のアニメや生身の人間の動画よりも、綺麗な気がするんですよね。あまり生々しくないと言いますか、見やすいんですよ。でもまだちょーっと単調な部分はありますけどね★
 3Dのエロゲームも増えました。いろんな種類があるようですけど、まだまだ数は少ないようです。
 あと普通の(!?)男女物は結構作品が出ているんですけど、BLはまだまだっぽいですね。…と言うより、同人作品以外は出ていないような気がします。
 3DのBLアニメやゲームも、出せば喜んで見る&やる人は多いと思うんですけどね。
 でもまだまだ3Dのアダルト物って知名度も低いみたいですし、なかなか作る人もいないんでしょうね(遠い目)。
 いつか出たら、見てみたいと思います。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/85-df2c6c27