FC2ブログ
 私が管理するもう一つのブログでは、私がWTRPGのマスターとライターをしていることを書き込んでいます。
 なので職業柄、いろんなサイトでライター募集の広告を見て回ることが多いです。
 その中で見つけたのが…大人向けのサイトです。
 …まあぶっちゃけ、アダルトのWTRPGです。
 でも見つけたのは偶然で、もう半年以上前に見たのでまだやっているかは分かりませんが…。

 記憶はうろ覚えなんですが、確かイラストと小説を頼めるという内容でしたね。
 でもそのイラストは自分自身ではなく、…まあ妄想の女の子達を描くようでして。
 シナリオの方はOPはライターが最初に書き、それに参加する人はお金を払ってプレイングを提出して、最後にライターがまとめて本文リプレイを書くという…ここまでは同じ流れですね。
 でもまあ内容が…アダルト、ですからねぇ。
 確か普通のサイトであれば参加費は大体1000円程度、そこのサイトは2000円と高めなんですよ。
 しかしその分、ライターに入ってくるお金も多いということで……。
 けれど人様のプレイを書くのは、ちょっと私には厳しかったので止めました。
 あのサイト、まだやっているんですかね?
 普通には見つけられず、たまたま見つけたどこかのサイトに貼ってあったリンクから飛んだ…んです。いわゆるモグリサイトってヤツですかね~。
 興味のある方は、捜して見るのも面白いかもしれませんよ?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/86-4497d089