FC2ブログ
majikoiS_180x180_momoyo.jpgmajikoiS_180x180_kazuko.jpg

 PCゲーム・「真剣で私に恋しなさい!」シリーズで、2013年1月18日に「真剣で私に恋しなさい!A」のダウンロード発売が決まりました!
 A版ではメインヒロイン達の他、脇役だった女の子達もメインヒロインとして攻略可能になります。
 ダウンロード発売なので、攻略できる人数は3人ずつ。今のところは第5弾までの攻略キャラが発表されています。
 ちなみに全員にR18のシーンがあるそうです☆
 や~でも嬉しいです♪ まじこいの女の子達って、みんな魅力的ですからね。
 脇役だけじゃ勿体無いな~と思っていたところに、新たなシリーズの販売決定のお知らせを見た時は本当に嬉しかったです!
 値段は3980円ずつらしく、最終的には全部含めたソフト版を出すそうですが、人数が多いのでまずは小売りするそうです。
 私はもちろん、どちらもやってみたいと思っています。
 ソフト版も初回限定盤が出るなら、そちらを購入したいですし。
 …まっまあ上手くお財布と相談しながら、楽しみに待ちたいと思います。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/87-9d50126e