FC2ブログ
IMG_org02_w.jpg
yokukata_w02.jpg

 きゃらまて☆というサイトで、魅艶の名前でライターとして働くことが決まりました。
 きゃらまて☆では自分の分身となるキャラクターを登録します。容姿や性格などは自分の好みに設定できます。
 そして自分の好みに合うイラストレーターに絵を頼んだり、または思い描くストーリーを書いてもらいます。もっともと有料ですけどね★
 そしてこちらでのテーマは「陵辱」です。
 女の子…と言うよりはヒロイン達が様々な陵辱を受けるという、お好きな人にはたまらないサイトですね。

 ちなみに私は最初、コンテンツの一つである「欲情のカタストロフィー」で活動することにしました。
 舞台は現代で分かりやすかったので、まずはこちらに登録しました。
 サンプルノベルが掲載中ですので、よろしければ読んで見てください。

 そしてもう一つのコンテンツの「オルガズヘルスレイブ」は地獄が舞台です。
 設定が凝っていますので、もう少し勉強してから登録して活動するつもりです。
 こちらでは人間以外の触手とか架空の生物相手に、ヒロイン達が陵辱されるストーリーです。
 なかなか面白そうではありますので、こちらでも頑張りたいと思います。

 他にもいろいろなコンテンツがありますので、良ければ見に来てくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/90-9cf3524d