FC2ブログ
IMG_org02_w.jpg
yokukata_w02.jpg

 きゃらまて☆では新規コンテンツを開拓していることもあり、ライターとイラストレーターを募集しています。
 ただヒロインを陵辱する特殊なコンテンツですので、出来そうな方はぜひ参加してみてください。
 でもただ陵辱するだけではなく、普通の依頼もあります。
 イラストレーターの人は普通に女の子を書いたり、まあエッチなシーンを描いたりしますが、決して陵辱シーンばかりではありません。……多分(眼そらし)。
 ライターはですが、こちらは陵辱シーンを主に書きます。他にも違ったシーンを書くこともありますが、大半はそっち系になります。
 本当に特殊なので、書いたことのある経験を持っている人か、一度試しに書いてみて大丈夫な人が参加すると良いと思います。

 私は何度か陵辱に近いストーリーを書いたことがありまして、それで興味を持って登録しました。
 陵辱ジャンルと言いましても、血とかのグロい内容には一切触れません。流石にそれはアウトですからね★
 「欲情のカタストロフィー」では恥ずかしめ中心ですが、「オルガズヘルスレイブ」はファンタジー絡みで同性愛もOKですから☆
 いろいろなエロを描けたら良いなと思います。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/91-13c9b334